結局何も変わってないとお悩みの経営者へ
業者に頼らない100%自社集客の完全攻略法
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こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みありませんか

本当は、
集客や売上に繋げたい!

せっかく高いお金を払って作ったホームページですから、売上に繋がるように「役に立って欲しい!」と思うのは当然のことです。

実際、私にいただくご相談内容でダントツトップのお悩みが、

「外部の専門業者に依頼したけど、結果は散々で無意味だった」

です。

見込み客を増やして売上に繋がる問い合わせを増やしたい!と思ってたのに、出費ばかりで売上アップの効果が全くなかった、と嘆く経営者が本当に多いのです。

あなたも、同じ悩みを抱えているのではないでしょうか。

じゃぁ、どうすればいい?

今あるホームページは、あなたの会社の資産です。
でも、ホームページに誰もこないし、問い合わせにも繋がらない…という状態なら、残念ながら資産価値はゼロ。

仮に、ホームページにアクセスが集まったとしても、売上に繋がる問い合わせや見積依頼がなければ意味がありませんし、ライバルに見込み客を横取りされる可能性だってあります。

じゃぁ、どうしたらいいのか?ってことになりますが、

ホームページに集客して、問い合わせや見積依頼に繋げて売上を作るためには、自社専用の「集客シナリオ」を作ることが重要になってきます。

自社専用の「集客シナリオ」

集客シナリオさえあれば、ホームページはあなたが寝ている間も24時間休むことなく営業してくれるトップセールスマンになるでしょう。

逆に言うと、この集客シナリオを作れなければ、ホームページの資産価値はゼロに近いまま、常に新規顧客の集客と売上に頭を悩ませることに…。

今あるホームページを使って自社専用の「集客シナリオ」さえできてしまえば、ライバルに見込み客を取られることなく、集客も売上も確実に改善できるようになります。

無敵の集客シナリオを構築して
集客&売上アップに成功したお客様の声



実際、ホームページが
最も費用対効果が高いんです

事実、ホームページを持っていて、何らかの広告や宣伝活動を行っている中小企業の経営者へのアンケートでは、最も費用対効果が高い媒体として「ホームページ」と回答した企業が43%というデータもあります。

特に、求人募集をする場合、応募者にとってホームページは社長もしくは人事担当者と同じくらい重要な役割を果たすことをご存知ですか?

最も費用対効果が高いホームページ

人手不足の解消や事業拡大のために人材を増やしたいけど、全然応募がない!と深刻なお悩みを持った経営者こそ、「ここで働いてみたい!」と思わせるホームページに育てておくことが急務になります。

今、集客シナリオを作るか作らないかで、3ヶ月後、6ヶ月後、1年後の未来は大きく変わってきます。
何より、集客シナリオはこの先も流行に左右されることなく、ずっと使えるノウハウなのです。

「無敵の集客シナリオ」作り方セミナーでは、
売上アップの完全攻略法を大公開!

見込み客が集まるホームページ戦略
他社に勝つためのホームページ構成
8割の売上を生み出す顧客の作り方

あなたの悩みを解決するヒントが
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悩みを解決するヒント

会社概要

クリエイトリンク合同会社 CEO 根布長 正子

よくある質問

Webのことはよく分からないのですが、セミナーに参加できますか?
もちろんOKです。むしろ、Webに詳しくない方にこそ、無敵の集客シナリオの作り方セミナーにご参加いただきたいと思っています。業者に頼らず、無駄にお金をかけることなく、自社内で集客から売上アップまでの仕組みを作っていただきたいからです。
社内の担当者をセミナーに参加させてもいいですか?
はい、もちろん問題ありません。ただし、自社の集客戦略を整える準備になりますので、社長ご自身も必ずご参加いただきますようお願いいたします。
これからホームページを準備しようと思っているのですが、セミナーに参加してもいいですか?
はい、ぜひご参加ください!売上アップに繋がるホームページを活用した集客シナリオのヒントが手に入ります。

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